|
ハタケヤマ ヨシトモ
YOSHITOMO HATAKEYAMA
畠山 仁友 所属 経営学部 経営学科 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2018/08 |
| 形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
| 標題 | オケージョン認知の概念と広告効果測定への有用性(上)新しい効果指標の交通広告への適用 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 日経広告研究所報 52(4), 20-25, 2018-08 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 巻・号・頁 | 52(4),10-15頁 |
| 著者・共著者 | 畠山 仁友 , 武谷 慧悟 , 緒方 敦 , 久保田 進彦 |