|
ハタケヤマ ヨシトモ
YOSHITOMO HATAKEYAMA
畠山 仁友 所属 経営学部 経営学科 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2020/09 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 危機対応広告における謝罪のメッセージ選択が企業の信頼回復に与える影響 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 広告科学 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本広告学会 |
| 巻・号・頁 | 67,21-49頁 |
| 総ページ数 | 29 |
| 担当区分 | 筆頭著者,責任著者 |
| 著者・共著者 | ◎畠山仁友・大瀬良伸・武谷慧悟 |
| researchmap用URL | https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/67/0/67_21/_pdf/-char/ja |