|
カナモリ タカヒロ
TAKAHIRO KANAMORI
金森 孝浩 所属 経営学部 経営学科 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2017/07 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | O2O環境における消費者起点のマーケティング戦略に関する考察 -消費者の情報化を活用したサービス・デリバリー・システム拡張による差別化戦略- |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 日本経営システム学会誌 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本経営システム学会 |
| 巻・号・頁 | 34(1),1-7頁 |
| 担当区分 | 筆頭著者 |