1. |
論文 |
有機農業、カリフォルニアキュイジーヌとスローフード マーケティングジャーナル 39,20-29頁 (単著) 2020/03 |
2. |
論文 |
米国における有機農産物の生産と流通の発展:カウンターカルチャーの人々が起こした破壊的イノベーション 一橋ビジネスレビュー 67(3),8-18頁 (単著) 2019/12 |
3. |
論文 |
米国における有機食品生協の発展:ピープルフードコープに関する事例研究 日本マーケティング学会コンファレンス・プロシーディングス (8) (単著) 2019/10 |
4. |
論文 |
オレゴン州のファーマーズマーケット:ユージン農産物パブリックマーケットからコーバリス・ファーマーズマーケットへ 立正経営論集 52(1),29-64頁 (単著) 2019/09 |
5. |
論文 |
有機農産物卸売業:Organically Grown Company社の事例研究 52(1),1-28頁 (単著) 2019/09 |
6. |
論文 |
米国における有機農産物の流通チャネルの発展:ファーマーズマーケットを中心に 日本商業学会第69回全国研究大会報告論集 187-196頁 (単著) 2019/05 |
7. |
論文 |
バック・ツー・ザ・ランド・ムーブメントと有機農業の発展 51(1),21-51頁 (単著) 2018/09 |
8. |
論文 |
アメリカ・オレゴン州ポートランド大都市圏の都市計画が製造業に及ぼした影響に関する研究 立正大学産業経営研究所年報 (35),20-31頁 (単著) 2017/12 |
9. |
論文 |
アメリカ・オレゴン州ポートランド市のまちづくりの歴史 : 町の形成~1970年代初め 立正経営論集 49(1),25-54頁 (単著) 2016/09 |
10. |
論文 |
デュアルシティ・ポートランド:クオリティ・オブ・ライフの表と裏 日本マーケティング学会ワーキングペーパー 第2巻(第3号),1-26頁 (単著) 2016/01 |
11. |
論文 |
保守的な都市における市民参加型まちづくりの発生:アメリカ・オレゴン州ポートランド市に関する事例研究 日本マーケティング学会コンファレンス・プロシーディングス 第4号 (第4号),23-35頁 (単著) 2015/11 |
12. |
論文 |
サンフランシスコのサウスオブマーケット - レザーサブカルチャーとゲイツーリズム マーケティングコンファレンス2014プロシーディングス 2014,164-176頁 (単著) 2014/11 |
13. |
論文 |
同性愛者向けの商店街とゲイツーリズム 立正経営論集 47(1),1-34頁 (単著) 2014/09 |
14. |
論文 |
Using Urban Tourism to Revitalize Neighborhood Commercial Districts Japan Society of Marketing and Distribution Conference Proceedings 2014 2014,pp.120-129 (単著) 2014/05 |
15. |
論文 |
Rebuilding a Blighted Port into a Recreational and Tourism-friendly
Waterfront: The Post-Earthquake Recovery of the Port of San
Francisco Journal of Global Scholars of Marketing Science: Bridging Asia and the World 24(2) (単著) 2014/03 |
16. |
論文 |
経営を読み解くキーワード アメリカのチェーンストア規制 一橋ビジネスレビュー 60(3) (単著) 2012/12 |
17. |
論文 |
サンフランシスコ市におけるチェーンストア規制 (シンポジウム報告 新しい千葉学への道(2)) 敬愛大学総合地域研究 : 敬愛大学総合地域研究所紀要 (2),4-13頁 (単著) 2012/03 |
18. |
論文 |
震災復興における市民参加のまちづくり:サンフランシスコ港の事例研究 日本商業学会第62回全国研究大会報告論集 78-87頁 (単著) 2012 |
19. |
論文 |
中国の格差の現状 敬愛大学研究論集 (81),19-35頁 (単著) 2012 |
20. |
論文 |
サンフランシスコ市におけるチェーンストア規制:その運用と近隣商店街に対する影響 敬愛大学研究論集 (80),39-63頁 (単著) 2011 |
21. |
論文 |
サンフランシスコ市における近隣商店街の活性化:カストロ地区とヘイト・アシュベリーの事例研究 日本商業学会第60回全国研究大会報告論集 (単著) 2010 |
22. |
論文 |
Institutional Change and Unplanned Shopping District Re-vitalization in Japan 敬愛大学研究論集 (78),pp.31-57 (単著) 2010 |
23. |
論文 |
Consensus Building in Shopping District Associations and Downtown Commercial Re-vitalization in Japan Berkeley Planning Journal 22(1),pp.71-82 (単著) 2009 |
24. |
論文 |
商店街振興組合の組織的特徴と合意構築の能力 日本企業研究のフロンティア 第4号 90-110頁 (単著) 2008/03 |
25. |
論文 |
振興組合の組織的な特徴と商店街の長期的な発展 : 栄町通り商店街の事例研究 経済文化研究所紀要 11,3-23頁 (単著) 2006/05 |
26. |
論文 |
商店街組織におけるインフォーマルな調整メカニズムと組織活動:千葉市中心市街地商店街の比較分析 流通研究 9(1),87-107頁 (単著) 2006 |
27. |
論文 |
千葉銀座商店街 : 振興組合の組織的特徴と商店街の環境適応 経済文化研究所紀要 10,3-21頁 (単著) 2005/05 |
28. |
論文 |
乗用車の普及と個人ユーザーの特徴:中国自動車市場に関する考察 経済文化研究所紀要 9,3-25頁 (単著) 2004/03 |
29. |
論文 |
ブランディング・イン・チャイナ(中国消費市場におけるマーケティング戦略)Part 4 自動車:3S店販売チャネルの構築 一橋ビジネスレビュー 52(3),116-129頁 (共著) 2004 |
30. |
論文 |
SCテナント構成の日米比較 経済文化研究所紀要 8,3-19頁 (単著) 2003/03 |
31. |
論文 |
大店法の運用と零細小売商 敬愛大学研究論集 64,7-23頁 (単著) 2003 |
32. |
論文 |
大型SCの集客力に及ぼす設備要素の影響に関する定量分析 敬愛大学研究論集 63,35-56頁 (単著) 2003 |
33. |
論文 |
多様な小売業態の出現と商品の変化 商品研究 51(3.4),65-77頁 (単著) 2002/02 |
34. |
論文 |
広域型商店街における大型店舗と中小小売商の共存共栄:「アメ横」商店街の事例研究 流通研究 5(1),1-26頁 (単著) 2002 |
35. |
論文 |
大店法研究の課題:既存研究のレビューから 商品研究 49(3.4),71-80頁 (単著) 1998/12 |
36. |
論文 |
中国の家電産業における流通構造:家電製造業に与えた影響 商品研究 48(1.2),45-60頁 (単著) 1997 |
10件表示
|
全件表示(36件)
|